<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月29 日

『ごはんですよはごはんじゃないですよ』(俺の『ごはんですよフォルダ』を開放ですよ)タグより

CDが散らかり放題だった為、すこしばかり整理しておりましたら
CDのケースが行方不明とケースはあるが、中身が無いものが
それぞれ1枚ずつあることが判明しました!
判明しました!なんて他人事じゃなく自分のことでした……どうしよう
CDナンバー「HANDAYACD-05」
アーチスト「V.A.」
タイトル「ガス欠」
ギャス欠



はんだやさんの5枚目です
今回のアルバムの特色として、はんだやレイブを色濃く表現している、ことでしょうか
レイブの模様の音をふんだんにしようした曲がいくつもあります。
その所為か、曲によって間だるみ感がいなめないものもある

が、しかし会話ネタってのは矢張りニヤニヤしてしまいますね
9曲目のくぅぁちくぅぁち山ぁが笑えたです
もっとこういう曲のが聞きたいなぁ…

ジャケ絵のペン画が異様な迫力ですね。
明らかにタイトルと無関係じゃないかw

投稿者:ペコリ
at 21 :25| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=65821

◆この記事へのコメント:

※必須